ケニアの未来、初めての試み:クラウドファンディングを始めました!(→目標達成しました!)

おかげさまで、無事に目標額達成し、終了いたしました。ご賛同いただきました皆さま、本当にありがとうございます!

Tシャツを配布後も「継続は力なり」で、望まない早期妊娠がなくなる地域社会に向けて、ケニアの人々と共に活動を続けていきたいと思っております。

改めまして、本プロジェクトにご支援・ご関心をお持ちいただきまして、ありがとうございました。


1月16日より、ケニアの未来、初めての試みとなるクラウドファンディングを開始しました!

支援内容は、現在JICA草の根技術協力事業で進めている「子どもの早期妊娠予防活動」のTシャツ作りとボランティアへの配布です。
事業で研修を受けた地域のリーダーたちが、村々で活動を進め、2022年5月以降、延べ7000人の地域住民の人たちへ啓発活動を行っています。子どもの権利や性犯罪法などを教え、子どもの早期妊娠の背景としてある性犯罪の防止に取り組んでいます。
クラウドファンディングプロジェクトを通じ、彼らのボランティア活動を活発に継続できるよう、TシャツとIDの配布を行います。 

詳細はこちらをご確認ください。
https://rescuex.jp/project/38862

皆さま、応援よろしくお願いいたします!